ノリアキラ

うわぁぁぁッ!!!  やっぱりらんこさんの描くものって、物凄くカッコイイッッッ!!!  惚れますーッッッ。 筋肉がッ。  お経がッ。 彼のお話が読みたい……ッ。心からそう思いましたッ!!!  素敵すぎるッッッ!!!  
2件・1件
レビューありがとうございまーす!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ 今回は巴世里さんの紹介でイベントに立ち寄らせていただきまして、お題を眺めていたらフト思い付いたものですvまだ気になっているお題もありますし、描けそうならまたチャレンジさせていただくかもしれません~(o´ェ`o)ゞ >彼のお話が読みたい そんな風にイラストの中にある背景を感じていただけたのなら、描き手としては本当にものすっごく嬉しいですっ!!
1件

/1ページ

1件