海理

完結お疲れ様でした(´▽`) いつも、いつなったら更新すんねんーっ!!って密かに楽しみにしてたから、ちょっと残念だけど…。。(´゚ェ゚) この前ぴぃさんの出産のとこらへん読み返して見てたら、なんかめちゃくちゃ感動した(*´艸`*) 素敵な四十しごろLIFEをこれからも送ってね(´▽`) 大好きです!笑
・1件
おはよ♪ こちらこそいつも楽しませて貰ってるよ! 今読んでる日記のなかで一番癒されてる♪ 私のいい加減日記に付き合ってくれてありがとね(〃ω〃) これからは読専になるから、まっ今までもほぼそうだけど、おサボりしないで更新ヨロシクね(笑) 今、娘っち夏風邪中で1キロ減っちゃったのよ(涙) 肋が出てきた。。貧相だからまつりんの腕とかももとか見ると羨ましくてかぶり付きたくなる(笑) まつりんも本当に夏風邪気を付けてね! ではでは ばぁ~ぃ|^▽^)ノ40女でした♪

/1ページ

1件