ひろまひ

こんばんは。初めまして。 innocent world毎日楽しみに読まさせていただいています。 先ほど読み終わって驚いています。残念でした。一言でどうこう言える話ではないのですが…。 私も5ヶ月の時に死産を経験しています。子供も大きかったのですぐに手術をしなくてはいけなくて訳も分からないままあっという間にお腹の中が空っぽになってしまいました。 家族や周りの人たちがすごく気を使ってくれているような感じがして嬉しい反面辛かったです。 私の場合は時間が解決してくれたのかな、と思っています。17年以上も前の話です。 また少しずつ元気を取り戻していけるといいですね。 しばらくは心も身体も大変でしょうから甘えさせてもらってゆっくり休まれるといいと思います。
・1件
コメントありがとうございました(*´-`) つらい経験をされたんですね。5か月も一緒に過ごした赤ちゃんとのお別れというのは、本当に悲しいことだと思います。 自分だけじゃないと思うと、ほんの少し前向きな気持ちになります。 時間をかけて立ち直っていきたいと思います。よかったら、また気軽にコメントしてください。

/1ページ

1件