rizuki

こんばんは(o^^o) ふうらさん、一発コメントの センスありすぎ!(≧∇≦) 田辺ーー!の一言がツボにハマって、 手が震えて携帯打ちずらい! 笑 忙しいのに読んでくれて ありがとございます(o^^o) 嫌いな迫田を田辺(笑)もろとも消したら、 燃え尽きシンドロームで、 先が続けられなくなったんで、 今からはペースダウンでいきたいと思います てか、、 伏線をどっと一気に拾いあげたのですが、 意味、通じてますか?ちと不安が、、 イズミンとくおんきゅん (もう、あだ名つけちゃいましたよ 笑) ふうらさんの手が空いたら、 思い切り弾けさせてくださいね かなり楽しみに更新待ってます、まじで(≧∇≦)
・6件
rizukiさーーん(叫) コメント遅くなってごめんなさいーー(T□T。) 台風は、折り畳み傘の骨が骨折したくらいで、夜のうちに通過してゆきました。 rizukiさんは帰宅時とか大丈夫でしたか? いやー、rizukiさん、お片付けお疲れさまでしたっ(≧▽≦)ゞ☆ ×としてさらに×す…コンビネーションになってたとは…! 今、イベント第3弾の「不思議な道具」の参加作品がやっとできたんです!! がっ。 871文字オーバーしているという現実に打ちひしがれているところですorz(よってまだ非公開) Wordでやっと9988字に収めたのに、エブリスタの方は改行も文字数にカウント
4件
こんばんは(o^^o) いずみんとくおんきゅん、、 ありがとーー!(≧∇≦)きゅんきゅん な、なんと 別イベに取り掛かっていましたか(o^^o) 毎回色んなイベがあるから、 見てると応募してみよかな、、と 思っちゃいますよね 規定、けっこう厳しいんだな、、 ではでは、さっそく ふうらさんの小説読ませていただきますね(o^^o)

/1ページ

1件