ASUKA

どうも!色んな所でお世話になっているASUKAです\(^o^)/! ほんっとにお待たせしました<(_ _)>!コラボイラストが完成しましたので、お時間がある時にでものぞいてやって下さい(=^・^=)♪←/_ilst_view?w=23667626 口調や反応に違和感がありましたら、遠慮なく言ってやって下さい(^_-)-☆ 改めまして、このたびは素敵なお子さまを描かせて下さりありがとうございました////! こんな姫鶴ですが、ぜひこれからも仲良くしてやって下さい(=^・^=)♪ あとあと、星恋コラボお待たせしてしまってほんと申し訳ないです…も、もう少し時間かかっちゃいそうなんですが、どうか気長にまってやって下さい(>_<)
・1件
アスカさん、こんばんは~   確認しました(*´▽`人) 口調その他特に問題ありません。 姫鶴ちゃんはこんな風に思ってたんだうふふっ、とほっこりしました。このたぎる思いはレビューにしたためますね!   星恋はいつでも大丈夫です^^ 他に進めたいコラボがあればそちらを優先して頂いても問題ありませんので! 残りあと少しですが、お互いマイペースに楽しみましょう(((o(*°▽°*)o)))乙姫ちゃんの恋愛楽しみにしてます~

/1ページ

1件