ASUKA

ハルちゃんお久しぶり\(^o^)/!素敵なマキちゃんの恋イラストに胸キュンが止まらなくてやってきたASUKAだよ(^_-)-☆ ついにきたのねえええええええええぇ////!恋するマキちゃんかわいいかわいいかわいい////! 好きな人に恋人がいないことにほっとしながらも、応援するとかいわれて複雑な乙女心…いいわぁ~恋、ほんといいわ恋////! ほんっと全力で応援しているからね////!いやむしろ乙姫と一緒に恋バナとかしたいよね!あと源吉からアドバイスもらったりとか(#^.^#)むふふ♪ あとあと…ここからが本題なんだけど、前に話した星恋の悠くん&恵くん&乙姫のコラボほんっとにお待たせしてゴメンね(>_<)! 前月から最近まで繁忙期すぎて、エブ覗くのが精いっぱいだったの…うわああああああぁイラスト描きたい病がああああぁ(錯乱)! でもでも!ちゃんとマイペースだけどイラスト作製しているから、どうか気長にまってやって下され…ちゃんともうそろそろ告白もしないとだしね(ドキドキ)! ではでは、これにていったん失礼しまする<(_ _)>!この頃暑くなったり湿気多くて頭痛くなりそうな日が多いけど、ハルちゃんもどうか体調には気をつけてね☆彡
・1件
アスちゃんやほいー////(^o^)! 返信だいぶ遅くなってゴメンね~;;; マキにコメありがとう////マキもついに片思い始めました(笑) わわ////乙姫ちゃんと恋話したいなぁ~!(*^^*)源吉君からのアドバイス気になるww 描きたい話いっぱいあるのに、リアが忙しい;;;ストレスでお腹がやられるぜぃ(~_~;)イヤン コラボ気にしないでね////まったりお待ちしてますよ~\(^o^)/♪ リアがんばってね//// 告白?!////ドキッ 色々楽しみに待ってるよ~(笑) でわでわ、夜分、、、いや、早朝?に失礼しました~! アスちゃんも身体気を付けてね♪(^◇^)
1件

/1ページ

1件