はるか

こんにちは 花野ちゃんは何をしてますか?
・19件
入る訳にゃいでしょ? しょれに あたしの方が絶対 可愛いいもんね🎵 でもありがとーでし… (=^ェ^=) by花野
もう、溶けまちた… いつもありがと… (=^ェ^=)
そりゃ、 毎日の出来事でしよ… こうみえても あたちも予定ギッシリにゃの… 忙ちいのよι(`ロ´)ノ はるかちゃんも お仕事にゃんばってね いちゅもありがと(=^ェ^=)
えっ(°Д°)? あちゅいの? ちらなかった(・ω・) 快適にゃから~ いちゅもありがと(=^ェ^=) はるかちゃんも エアコン、買いなしゃいよ✨
ラジオ体操? あっ(°Д°)💦 わしゅれてた(・ω・) ヤベー⁉ あちたから、行きまし。 ありがとでし(=^ェ^=)
ちがいにゃし、 又、違うの着て行きまし。 お・た・の・し・み・に🎵 いちゅもありがと(=^ェ^=)
ありがとうございました。 お休みなさい(-.-)
夏にゃんだから、 暑くて当たり前にゃ… あたちにゃんて にゃんにゃん、 あちゅくないもんね🎵 (=^ェ^=)
しゃきー\(^o^)/ 背筋、ピーンヽ(´▽`)/
にゃに?それ? あたちは、車ちか乗った事ないわ… お兄ちゃんは、 新幹線によく乗ってたんにゃって(・ω・) あたちも乗ってたみたい (´∇`)

/2ページ

19件