新作のお知らせ。超・妄想コンテスト第三弾「不思議な道具」に提出する短編を更新し始めました。 “奴隷コンタクトレンズ”/_novel_view?w=23664413。全10ページくらい予定。 つまり明日からしばらくアストンプと奇恋と奴隷コンタクトレンズの3つが更新されてゆくということです。 じわじわ見るのヤダナーって人はまとめて見ちゃってくださいヽ(´▽`)ノ “奴隷コンタクトレンズ”のジャンルはホラー・オカルト。 ホラー詐欺(ホラーっぽくない☆)の多い砂糖ですが、今回はホラーかなーって思います。 楽しんでいただければ嬉しいです。 ***** 最後になりましたが、皆さま台風の影響は大丈夫でしたか? 増水したり強風だったり電車が止まったり……。 何事もなく健やかで過ごされていることをお祈りしておりますヽ(;▽;)ノ 閲覧ありがとうございました(*´v`) 素敵な日曜の夜をお過ごしください☆彡
2件

この投稿に対するコメントはありません