ゆみちっち

今晩U^ェ^Uワンワン🎵 今日も宗則さ〰ん行っちゃったの? でも良いと思うよ… 人間だもの(・o・)🎵 負けて小松菜買わないのも可愛いっっヾ(・ε・。)
1件・18件
ゆみちっちさん こんばんは〓 そう言って貰って照れるよ😌でも嬉しい🎵ゆみちっちさん優しいから好き〓 でもパチンコはやっぱりやめないとね😢 それにしてもこっちの小松菜高すぎ💢 ゆみちっちさんの所ではいくらなの?いいなぁ新潟
22件
今はいくら?なのかなぁ😋?この時期は野菜は地場野菜買ってるから農家多いから😅 小松菜買ってないから💦判らない🌀🌀ごめんね💦 パチは辞めないととか?考えるとストレスになっちゃうよ… 少し休憩とか?? 忙しく予定を入れちゃう!
21件

/1ページ

1件