黒。

お久しぶりです。 自分から更新を約束したのにその後なにも書くことが出来ず申し訳ない。 何度か皆様に報告させていただきました父ですが、先日逝去致しました。 東京で火葬を行い、札幌で偲ぶ会をしました。 特殊な状況だったため、正式な葬式は出来ませんでしたが、東京では100人近くの方に来ていただき、札幌でも約60人もお線香いただきました。 こんなにも多くの人に慕われていたことにただただ驚き、亡くなってから知る父の姿は誇らしく、おかげで悲しいだけの別れではありません。 実のところ、偲ぶ会をしたのが今日でして、これからまだまだやることが山済みです。 約束すると公言してしまった更新が出来ないままでいることが誠に申し訳ないですが、いずれ復活致します。 その日まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。 報告の度にご心配ご迷惑かけてすみませんでした。 これにて、父に関する報告は以上となります。 励ましや応援の数々、ありがとうございました。 黒。
1件・3件
黒。様 御父様御逝去との事なんて言葉をかけたらよいのか解りませんが 暑い中、都内までお疲れ様でした。 御父様が倒れられてから今まで大変だったと思います。 更新よりも大切な事は 執筆活動が苦にならない気持ちになるまでゆっくりなさる事だと思います。 あなたが再び蘇る事を心より願っております。
黒。様… お父様の御冥福を心よりお祈り致します。 今、必要なのは休養だと思います。焦らず急がずゆっくりなさって下さいね。
お父様のご冥福を、心からお祈り申し上げます。 身体的にも、気持ち的にも、色々と大変な時期かと思われますが、どうぞご自愛下さいね。

/1ページ

3件