いずみゆ

はじめまして。いずみゆ、と申します。 私も深夜?テンションで書いていますが、 これ面白いですね!!!O(≧∇≦)O !! 私も少女漫画は好きなのですが、あのウジウジについていけません(笑) この作品のすべてのページにペーコメでつっこみたい!!! なんだか、奏佳様にとっては、これから複雑になって面倒な事になりそうですね?読者側からしてみれば、何か進展があるかも!?とウハウハ(笑)してますが。 以下読んで感じたことです。 うーん…、この女の子、家になにか問題がありそう。 私の深読みならwww 家で問題があった日に黒崎先輩に救われた系? そうじゃなくてもグッジョブ(^^)d 今回はレビューよりも、深夜テンションが高いので、コメントみたいな形にさせてもらいますm(__)m 気長に更新たのしみにしてますよー( ´∀`)/~~
1件

この投稿に対するコメントはありません