COCO

こんばんは 人間でもキツイこの季節、『りんちゃん』頑張りましたね。 今はいっぱい悲しんで、いっぱい泣いて、いっぱい想い出して下さい。 私もニャーのりんの事は今でも思い出します。 「りんちゃんは1番カワイイから逝く時はママの傍に居るのよ!」と子猫の時から言い聞かせていましたが、本能は無視出来なかった様です。 りんだけでなく縁あって我家に来て、旅立った子達の最期の心残りと楽しかった想い出は一生忘れる事は無いでしょう。 ひよりさん! ちゃんとご飯食べて、沢山寝て(夢に出て来いと願いながら)R君に甘えて、しっかりね p(・・)q
1件・3件
ありがとうございます。 精一杯介護というものをしてみたけれど、果たしてあれでよかったのか。 自分にとって、激動の時代。 あの子は付き合ってくれました。 今はきっと重い身体から解放されて、駆け回っているだろうなと。 安心したのだろうと思うんですよ。 もう大丈夫だね?と。 思い出はこれからもですね。 メッセージありがとうございました!
2件
お疲れ様でしたm(__)m そうだね、きっと羽根が生えたみたいに走り回っているね!
1件1件

/1ページ

1件