ミミル

こんばんは~☆ 『屋烏之愛』55話までUPしました。 もうすぐ、もうすぐといいながら、まだ続いております。 でも確かに終盤なんです!! なんとこの作品、先に番外編ができているという・・・ (短いですけど) こっちを先にUPしたいくらいなんですが、さすがに ネタバレもはなはだしいので(作者のくせに!)、完結したらすぐにUPする予定です。 出来ている番外編は2作品(短め)ですけど、 もう一作追加する予定。こっちは応援特典にしようかな・・・ とか考え中。 ていうか、早く完結しろ!!って感じですよね~。 さて、今後の新作(気が早い!!)なんですが、更新ペース等を考えて 今までとは違った形でUPしていこうかと……。 まだわからないのですが、今後ますますエブリスタに費やせる時間が 減るかもしれませぬ。。。 そして、もうちょっとゆるゆる更新になるかもしれません。。。 まだ未定・考え中ですけど。。。。 ではー☆
3件

この投稿に対するコメントはありません