響心

って、こちらがペン入れの方でしたか(^_^;) あっ!(^_^;) あまりに上手すぎて、衝撃のあまり挨拶を忘れていましたm(_ _)m はじめまして^_^ 水音と申します。 「戸塚 優真と申します。 留奈お姉ちゃんだぁ。 怒った時のお姉ちゃんですよ! 水音先生!」 いや(^_^;)先生って言われるほどの実力者じゃ……(^_^;) 「? じゃあ、水音用務員さん?」 Σ(゚д゚lll)用務員!? 「えっ?えっ?じゃあ学級委員?」 いや!その先生とはまたちがうよΣ(゚д゚lll) 「えっ?じゃあなんなんですか?あなたは…… 」 (; ̄ェ ̄)作者って呼んで……… カラーでも素晴らしいです^_^ 一位になる事を祈ってます^_^

この投稿に対するコメントはありません