うー

いつも元気な片瀬さんの エッセイです。 は?とか、 えー?とかは、さておき (いいのか?) 読めばこちらも 元気を頂けますよ(^^) あ、くれぐれも 人前では 読まないように。 吹き出します。 (^^)/
2件・6件
早速のレビューありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ 女性を敵に回すような発言で、お叱りを受けやしないかとドキドキヒヤヒヤしております(笑) 大海様より、あれほど言われてたのに、アニメオタクの悲しき性、ついついマニアックなネタに走りまして、おケツ叩き100回くらいで許して下さい(;´Д`) おケツの固さには自信があります!(えー?) 少しでも元気をお分けできたら、それが片瀬の喜びとなります。 これからも大海様の元気の素になれるよう、面白いエピソードを綴りたいと思います☆
1件5件
頑張って下さいませ (^^) そんな、 お尻叩きなんて ( 〃▽〃) なにかあれば のら猫ヤマトの宅急便で カマドウマを贈りますわ~ ( ̄▽ ̄;)
4件

/1ページ

1件