はるる

haori様『一番遠い席の彼』を読みましたのでレビューさせてください♪ 第1話で岬君と相原ちゃんの導入が書かれていましたが特にp4~p5が物語のスピード感があって良かったと思いました。 最初、岬君は怖い男の子なのかな?と感じましたがそれが第5話でいい意味で期待を裏切られました(*^O^*) 岬くんの「イイ子」発言に顔が赤くなる相原ちゃん。可愛らしくて青春だなと感じさせられました。 なので、そういったやりとりの描写がとてもhaori様は上手だなぁと感じられた作品でした! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
・1件
コメントありがとうございますm(_ _)m こういう話を書くのは初めてで、コメントをいただくのはありがたいやら申し訳ないやらと思いつつ、コメントをお願いしてしまいました。でもやはり、コメントをいただければ、とても嬉しく、甘めコメントをして下さっているのがわかっていても、いただいた内容に天にも昇る気持ちです。 では、本日はこれにて失礼します。今月は自分のことで手いっぱいですが、来月あたり、はるるさんのところに伺わせていただければと思っています。 長々とすみません。そして改めて、ありがとうございました(^_^)

/1ページ

1件