蓮の花

笑わせてもらいました。 花粉症の私にとって、身近なそして恐怖の季節。 これをここまで話を広げてしまう(笑) 作者さんのアイディアに脱帽です。 作者さんの作品は前作読ませていただいていますが ジャンルの広さに脱帽です。 アニメを読むみたいにサクサク 楽しんで読ませていただきました。イラストも作品に色をつけているので 読んでいて楽しかったです。
1件・1件
蓮さん(;;´ω`;;) 読んでたの~!(;;´□`;;) 遊びで書きはじめたものにこんな嬉しいレビューをありがとうです☆ 何を隠そう、私も長年の花粉被害者でww 苦しみを笑いへと一緒に分かち合えて嬉しいですo(*>▽<*)o
2件
ありすちゃんのは全部読んでるよ。 最近体調不良でさ 最後の5ページ残しだったの。 今週は夢の三連休だったから 読んだんだぁo(^▽^)o レビュー遅くなってごめんね>_<
1件1件

/1ページ

1件