ファンさま・読者さま いつも大変お世話になります。 「嘘も。ホントも。」/_novel_view?w=23445467 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。 本日より少しずつ更新を再開させていただきます。 更新停止中もたくさんの励ましをいただき、心より感謝申し上げます* つい先程、一度更新しましたが、この言葉が言いたくて、今夜もう一度更新します。 「いつもの時間に待っています*」 感謝を込めて iroka
117件・6件
iroka様☆ おかえりなさい!待ってました! 思いの外嬉しすぎて、ちょっと涙してしまいました。 また「いつもの時間にお待ちしております」(〃^ー^〃)
4件
お帰りなさいませ~ヽ(^o^)丿
8件
お待ちしておりました! いつもの時間、楽しみにしています(*≧▽≦)bb
4件
更新待ってました(^○^) でも待ちきれず昨日からまた最初から読み返してたので更新分はもう少しお預けです(。>д<) でも読み返して少し変わった部分もとても良い感じです(*⌒3⌒*) これこれからも応援してます 無理の無い程度に頑張って下さいね
5件
ハラハラドキドキ楽しかったです♪ 著者さんは作家の才能がありますね(*^.^*)
1件
待ってました。 無理せず頑張って下さい。 と言いながら、いつもの時間に待ってます。
2件

/1ページ

6件