†ぎんろう

こんばんはです、ぎんろうです。 セツくんが相変わらず可愛い( *´艸`) 小人モツ君も好きですが、セツくんも可愛くてたまらないんですがどうしたらいいんですかね。 ああと、すいません。 書いていただいて嬉しくてありがたいのですが、カルは一人称僕で、あと呪いは女体化じゃなくて子供化です(;´・ω・) しかし女体化カルいいです。……呪い解いてもらった後敵さんかなにかに尻尾引っ張られてにょたってもらおう。
・2件
間違えましたぁあぁぁ! すみません!一応直してきました(´Д`;;) カル君の子供化が、どうしても女体化にしか見えなかったんですけどね(願望
1件
だ、大丈夫です問題ないいいい(;'∀') すいません、ありがとうございます。 ここだけの話ですが、実は子供化と女体化どっちにするかパソコンの前で小一時間悩んでましたっ← 大丈夫、私もカルを全力で女体化させたい願望はあります(断言←

/1ページ

1件