らぼんぬ

ギターのネック分解は兎に角慎重に! ネジの締め付け具合で、微妙に音が変化していきます。 プロも非常に気を使う箇所ですし ゆっくり時間を掛けて調整して下さいね。 まあ、最近はネット上に情報が氾濫してるので、参考になるかもしれませんね(笑) ただ、誤った情報も沢山転がってるのでご注意下さいね! 面白いものを見せて頂きました! メンテお疲れ様です。
・1件
コメントありがとうございました(*´ω`*) そうなんですよ。たくさん情報があるなか正しいのを見つけていくことが大事ですよね(´・ω・`) ネック分解は気を配りました。 メンテナンスの一つ一つが演奏に響いてくるのが今回改めて感じられました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件