いしがみ

おはようございますいしがみです。 これから寝るんですけど。 一番暑い時間帯に寝ます。 そしたら暑くて目が覚めるので、割と睡眠時間削れます。 絶対やらなきゃいけない事が無い限り(お仕事とか) 暇だとだるくて寝ちゃうんで… 起きてれば何かしらやります。漫画描きます。 また最近キリ番絵進めてないのでこっちも描きます…! やっとラットの3話をUPし始めました。 色々確認してよしOKだUPだ…! ってやってるはずなのに、一部非公開になってたり 書き忘れているところ見つけたり 結局何度も更新して上げちゃいました…; すみません…。 2話がまた上がってるのは、海の日漫画削除して、 (海の日漫画は番外・短編の方に移動しました)こちら>/_comic_view?w=23669159 3話への誘導イラストあげたつもりが…非公開のままになってました; 自分のアカウントだと見えちゃうから気付けない…; しばらくはまた、3話のところをひっそり更新くらいなので がちゃがちゃすることは無いと思います。 早速読みにきてくださったかた、ありがとうございます。 しおり・☆・応援とても嬉しいです。 個々にお礼してなくてすみません…。 こちらから文章でお礼突撃するのが(されるのもちょっと)苦手なんです; 何か一言でもいただけた場合は、絡んでいいのか…! って喜んで御礼申し上げ突撃しますので、 嫌じゃない方はお気軽にどうぞ、です。 キリ番も間が長くなったので、また別のお礼になるイベントでも やろうかなー…とか思うのはキリ番絵消化終わってからにしようよ と、思うと同時にツッコミが入る状態です; ラットの4人ばかり描いているのは全然苦じゃないのですが ちょっと毛色の違う話は描きたいなーとは思ってます。 応援特典に夏らしくホラーっぽい話とかを なんとか時系列から外れない流れで描く!とか。 読むのは大好物なんですが、考えるのは難しいです…^^; そういえば、 漫画のプロット用に書いたホラー?ファンタジー?っぽい小説があったな… これどうしよう…多分漫画で描かないし、アップしてみてしまおうか と思ってるのはあったりします。 ラットでホラー漫画っぽいのが無理そうだったら こっそりこのホラー小説っぽいのでもアップします…(多分)
10件

この投稿に対するコメントはありません