ゼンジマ7

こんばんは皆様、 今週末に福井で100km走ります、もちろん自転車で(*^_^*) 山に海に炎天下の中、練習してたのですっかり日に灼けてそれもサイクリスト特有の自転車灼けしました。 ずっと文章を書くことから遠ざかってたんですが、最近は将星記/_novel_view?w=23049399を頑張ってたらなんとなく筆が進むようになってきたかな? まー、相変わらず下手くそな作文レベルだけどね(。-_-。) それではクリエイターの皆様、 ご機嫌よう~。
7件・2件
こんばんは♪ ゼンさん(^^) 100キロも走るんだ!? 多分、それなりに高低差のあるコースなんだろうね(^.^) くれぐれも体調を大切に。 優勝を\(^o^)/
1件1件
真さんありがとうございます。 でもね、レースじゃないのよ、競わない大会なんです(^^) そして私が一生懸命練習してたのは、100km一緒に出場する職場の先輩を引っ張る為なんです。 自転車は人の後ろを走ると、前の人が風除けになって楽なんです。ドラフティング効果ね。 今回は私が全行程で風除けになって前を走るから、途中でへばらないようにね(^^)
1件

/1ページ

1件