わああコラボありがとうございますぅぅ(,,#゚Д゚)!! 「危なかった……かき氷が」でアラトゥス過ぎて吹いてしまった私ww← アラトゥスまさかのイケメン化か…?と思わせてからの\(^o^)/ 零君もまだ夕方だから男の子だ!( ^ω^ ) かき氷3つも食べるつもりとか可愛すぎる(*´д`*)ハァハァそして照れ顔(*´д`*)ハァハァ 零君からかき氷を分けてもらって、アラトゥスも内心めっちゃ感謝してるに違いないです(笑) ではではコラボありがとうございましたー! コラ辺、ちょっと描く予定のものが増えてるので遅くなるかもしれません…早く零君描きたい(;▽;) あとスター絶賛枯渇中なので、明日連射しますね!(^ω^;)
・1件
コラ返・スターはお気になさらずです(≧∇≦) スターに関しては私も絶賛枯渇中ですorz アラトゥス君、楽しく描かせて頂きましたし文章も直ぐに思い付き凄く助かりました(≧ε≦)

/1ページ

1件