陽苑 龍波

こんばんは、はじめまして 大変夜分遅くに失礼致します 突然ですが俺のタグを付けてくれたのはあなたでしょうか? 面白いタグがついていたのですが あなたがコメントを送った桜羽香が泣きじゃくってましたので全て削除し その流れで誰とも分からないままブロックをしたら あなたの名前が登録されましたので… 全てあなたがタグを付けたのかな、と想像致しまして、一言ご挨拶に参りました 間違っていたなら申し訳ない話ですが あなただという前提で話をさせて頂きます まず、はじめの作品紹介にあるように 気に入らなければ読まないで下さい 最初にお願いしてあるはずなのに無視ですか? その時点であなたという人間を疑ってしまいます どうぞ早々にお引き取り下さい…と二度も言わせないで下さい 俺の日記を読んだか 回りから伝え聞いたか知りませんが… それにより何と感じようと結構ですが もしどうしても言いたい事があるなら マメにチマチマとタグで面白い事を書くんじゃなくて 直接コメントしてくれば良かったんじゃないかと思うのですが如何ですか? 直接言うのも馬鹿馬鹿しかったですか? チマチマとタグつける方が馬鹿馬鹿しいと思うのですが? それとも直接言う勇気がありませんでしたか? 色々理由はあるのでしょうが いずれにせよ既にブロックしてますので、もう無理ですが。 あなたが書いただろう事はそのままあなたに当て嵌まりますよ その自覚や覚悟、意味が解ってらっしゃるのですかね? 因みに俺はそれなりの覚悟はしていますがね 以上のこと…タグの件は もしあなたでないなら謝ります 申し訳ありませんm(_ _)m しかしながら以下のことは間違いない事ですから この機会に言わせて頂きます 桜羽香に余計な口出しを二度としないで下さい あの、あなたのコメントで桜羽香は怯え発作になりましたよ、お蔭さまで。 桜羽香に二度と近づかないで下さいね 迷惑です では…夜分遅く失礼致しました どうぞ御自愛下さいませ さようなら 龍波

この投稿に対するコメントはありません