あこつみ

先にポーカーフェイスを読んでいたので田中部長と小夜子さんの馴れ初めがこの作品でわかって、おーΣ(゚ロ゚;)なるほどー!といつの間にか声に出して1人で感心していました。 違う話で関連性を見つけられると嬉しくなってしまいますね(^ω^)
・1件
あこつみさん、こんにちは。田原果成です。 わたしの作品をたくさん読んで下さって、ありがとうございます(*´▽`*) 貴重なスターも投げて下さって、とても嬉しいです。 公開している作品は、独立して楽しんでいただけるように 書いていますが、どれも過去の作品にリンクしています。 作品同士の繋がりを探す楽しみも有りかと思いまして(^u^) わたしは基本、続編を書かないので、応援して下さった方々に、 登場人物たちのその後をお伝えする意味も兼ねています。 「お、この人がこんな所に!」 そう思って喜んでもらえたら、嬉しいですね(*^-^*) 今連載中の「True love」にも、今まさにあの人が

/1ページ

1件