タツキ

コラボありがとうございます(*´∀`*) 最初からニコ君節炸裂で見ていて飽きないです(*´∀`*)いつも目まぐるしく状況を動かすニコ君ってすごいなぁ。素敵なムードメイカーにお泊まりもより一層楽しくなったんでしょうね(´艸`*) 今までのいろんな流れが反映されていて、とても微笑ましいです! で す が!みんな瑠璃が泣いたこと知らないし、ニコ君の説明で爆弾が投下されました(`・ω・´)ここからお説教とか、悠哉君と源吉君あたり周りのことならばこれが好意からのことって気づくのかと思うとたまりませぬ。 タバスコたこ焼きパーティー、これでロシアンで当たったら色々と根掘り葉掘り質問攻めにあう展開まで妄想して悶えます。 今思えば、片思いしている子はいない男子会だけど、片思いされてる男が3人もいたわ。質問責めしたら楽しかっただろうなぁと思いを馳せております。 ニコ君の取りに帰ったモノが気になりながら、続き待機です*+∴゚(*vωv人)゚∴+。*

この投稿に対するコメントはありません