隅野十三

応援ありがーーモゴモゴ。素敵なイベントご一緒出来て光栄です(^-^)
1件・2件
凄いですね。 読了したらレビューに お邪魔させて頂きますね。 本格ミステリーは これから挑戦したいジャンルですね。 一つ、途中のミステリーが ありますが(^^;どうやら日本語を 最初から修正しないと私は ダメですね。←話は出来てるが 忙しくてミステリーは更新が 止まっています。 ミステリーが専門なのですね。 凄いです。また お邪魔させて頂きますね。 イベント、ご一緒できて 良かったです。 こんな本格ミステリーが書ける方が エブリスタに居たのですね。 これからも 宜しくお願い致しますm(__)m 続きが楽しみです(^-^)/
1件
ミステリーという大海へ是非、舟を漕ぎ出してください(^o^) 嬉しいお言葉をありがとうございます。お暇な時に頭の体操程度に読んでみてください(笑) 本作のメインは、神表紙&挿絵&鬼畜レビューですので( *´艸`)
1件

/1ページ

1件