瀬矢 季呑花

はじめまして! 瀬矢(せや)季呑花(きのか)です☆ この度は『風紀委員長どの』に★を投げてくださって ありがとうございました。 すごく励みになります! またよければ見に来てください(’▽`)ノ=★
・3件
瀬矢 季呑花様 コメント頂いたこともあり、コメントの返信をしたつもりでしたが、コメントの履歴になかったので、もしかして届いていないかもと思い、改めてコメント送らせていただきます。 (届いていたら無視してください^^;) 楽しく読ませていただいています。 がんばってください♪ 私も頑張って更新していますので、良かったら読んでやってください^^
2件
和久井要さん☆ ただ今、コメント届きました(笑)お返事ありがとうございます!(*^^*) 和久井さんの文章は、描写が流れるようで、ふつくしい・・・(@△@)!! と、いつも感動して読ませていただいております☆ 重いテーマをかかえる主人公でありながら、一生懸命、みゆきさんの役に立ちたいと自分を奮い立たせている姿は、いじらしくて(/◇`●) 「がんばれー!、あっ・・・でも、大丈夫・・・?(ハラハラ」と、読みながら主人公を見守る様に応援しています♪ これからの展開を楽しみにしております☆ 暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけくださいませ(^^)
1件

/1ページ

1件