はっさく甘夏

こんばんは~(^-^) 夏になりましたね! テレビでは怖い話しが流れだしましたねぇ~ うちでは倒れるはずの無い物が倒れだしましたねぇ~ …夏だからですか? すみません。話し変わって塩なんですが! 夏!と言えば汗??ですやん? 懐に入れたら汗か、塩汁かわからなくなりますでしょ? んで、毎日取り替えてたんですけど。 汗でいいやん(`・ω・´)bっと… それで乗り切る感じで来てたんです。 …やっぱりダメみたいなんです(-_-) ジップロック的な袋に入れてもいいんでしょうか? 紙に包んでたんですけど… ほんま、しょうもない事でごめんなさい(>人<;)
・3件
おぉ~(≧∇≦)お疲れ様です(^^) あぁ~言ってませんでしたかね…(>_<) ジップロックで十分ですよ(^^; 私もジップロックで財布に入れてます(^^) 厳しい時…葬儀や事故現場なんか絡んだ時にそこから、一つまみ舐めときゃ結構違いますよ(^^)
2件
ありがとうございますっ(≧∇≦) 肌身に付けなあかんと思ってましたー(^O^)/ 寝る前に舐めて寝ます(`・ω・´)b わざわざありがとうね(^^) お疲れ様です(^^) おやすみなさいm(_ _)m
1件

/1ページ

1件