④巻読み終えました。m(__)m 途中 何度か…㊙㊙㊙ww 夏月様を始めとして 地道に 援助活動を続けてこられた 皆様を尊敬します。 銀狼様やティナたか様と 知り合えた夏月様が羨ましく思えます。 一生かけても見つけられない『宝物』だからです。大事にしてください♪💓 それも 全ては エブリスタとゆー この場所が繋いだ絆なんですね… いつまで此処に居られるか解らない私ですが、存在する限りは ☆ポチポチ☆ していきたいと思います。 お疲れ様でした。m(_"_)m
2件・2件
てるてるリンさん、 ありがとうございます。 いつも応援下さり、感謝です。 はい、とても大事な宝物。 いつまでも、大事にしますね(*´∇`*)
1件1件
よかった🌀ww ホント… あの消防団の男性のことも訊きたかった… 私自身の体験も話したかった…けど ここでは 会話が丸見えのため? 私自身がまだ 心の準備ができてないため? かなり ハショってしか話せなくて ホント…失礼の限りをしてしまいました。m(_"_。)m💦 ここで 私は 笑うことを 思い出してます。 これからも 生きていくために。 感謝しながら…(苦笑)←
1件

/1ページ

1件