グレコ

みおりさん、おかえりなさい♪ 35章、読みかけて 一瞬ドキッとしました(^_^;) みんなが幸せになりそうで、嬉しいです。 お忙しいとは思いますが、無理しないで頑張ってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
・1件
グレコさん、ただいまです~(笑) 応援特典に時間がかかってしまい、本編がおろそかになってました(^^;) 読んでドキッってしてもらえたら、作者冥利に尽きます(笑) 一人でもそう思ってもらえて満足です☆ グレコさんのお話も楽しませていただいています。 複雑ですね……。 まだ波乱がありそうな予感。。。 ワクワクドキドキさせていただいてます(^^) 暑いですが、お互い頑張りましょうね♪
1件

/1ページ

1件