橘巧

■近況 夏 大分と暑くなってまいりましたね。 夏ですね^^ 夏、ですね……。 蒼天のイシュガルドをクリアし、モブ狩りと ルーレットを回す日々に加え、禁書が解禁だなんて……。 (わかる方だけわかってください) 某Y○UTYUBEでやっている実況の方も相まって、 なかなか制作は進んでいません……。 そのうちまた制作関連の動画でも撮影しようかと思って いますが。 それにしても、最近、歯が痛くなってきたような気がする。 親知らずが4本あって、すべて抜歯はしたものの、その あたりがなんだか磨きが甘いのか、虫歯ができている気が。 歯医者って、子供が行きたくない場所、というイメージが ありますが、大人だって行きたくない場所なんだ。 キララ関連では、数キャラ登場許可をいただいたものの、 そのままイラストも設定周りも公開できず、というところ。 いずれ動画でまとめて出したいな。 時間がかかりそうなので、一旦プロローグを出します、という お話を書いた記憶があるのですが、序盤の流れは一応決まって おります。 はい、宇宙回転寿司で寿司食ってます。ネタじゃなくて、回転 寿司から話は始まるのです。 ただ東京マッドの方を先に続きを書く可能性が高いのと、 別で何本か企画を立ててます。この企画の方は外部でやる可能性が 高いのですが、なにか進展あれば書いて行くということで。 さて、歯医者に行くか……。
1件

この投稿に対するコメントはありません