まゆまゆ

完結おめでとうございます 前編完結という事で読ませてもらっていましたが、後編完結で、一気に読み通すことが出来て、有意義な休みになりました。幕末時代からの流れから、新たな時代の移り変わりに合わせ、登場人物が詳細であり、展開もよく、読み手を離さない! 次作を楽しみにしています
1件・1件
まゆまゆ様、このむちゃ長いお話を前後編一気読み?! さぞかしこの数日、いろんな事を犠牲にされたでしょうに、その上、嬉しいレビューまで下さり、ありがとうございました 「次作を」とのお言葉、嬉しく拝見しました すでに完結したお話ですが、私の中で、まだひろ達が生き生きと存在していて、なかなか次のお話に取りかかれなくて・・・ それどころか、本編から割愛したお話や完結後に生まれたお話などもあり、番外編を書き始めてるので、もうしばらくひろ達と過ごすことになりそうです 〉もしかしたら、次作どころかこれが遺作になる・・・かも?(沖田談) |^o^)\(- -; 最後まで読んでくださって、ありがと

/1ページ

1件