すばる

リナリアちゃんの浴衣可愛いよぉぉぉぉ!!!アルマー!!替われー!!!私がついて行くぅぅぅ(血涙)あ!でも一緒に迷子になるわwwwこれはダメなやつだわ(何のはなし) そして「しょうがねー」じゃねーよwww行く気満々なくせにさー!!アルマの野郎!!ごめんね!!ヘタレでごめんね!!!アルマ君も男だからね(一応)。カッコいいところ見せれる様に・・・頑張るよ・・・・頑張る・・ね?(自信ない←)
・1件
ちょ、落ち着いてwww確かにちっこいコンビだわダメだわwww2人で迷子になるやつだわwwwあ、うちもついて行って最終的にアルマくんと2人で回ることになるやつやね!任せて!(計画通り←) アルマくんにしょうがねーな、って言わせたかったの!!(知らん)行く気満々とか嬉しすぎるやろがい!(落ち着いて)とりあえずこの後、ララちゃんたち4人組を見つけてアルマくんが「キャーッ!」ってなればいいと思うんだ←

/1ページ

1件