りず(ROM)

月妃ちゃん、お久しぶりです。りずです。気付いて貰えるかな・・? 気づけばもう2年くらい経っていて、今では私もネットでの振る舞いはだいぶ慎重になりました。昔のコメントとか見ると超恥ずかしいもの。 実は、めっちゃ久々にログインして月妃ちゃんの小説読もうとしたら私の絵を新表紙にしてくれてて相当びっくりして、嬉しくて、でもとてもとても申し訳なくて、こうやってコメントしに来ちゃいました!本当、ほんとうありがとう・・・。 実は月妃ちゃんは当時中学生だった私のネット友達第1号だったので、特に大事で思い入れも深くて、繋がりがなくなってなかったのが本当嬉しかったよ(*´ω`*) 絶対いっくんも八尋くんも改めて描くつもりでいるんだけど、まだリアルが大変でして・・・;; 良かったら色々近況をお話し合いたい。 そして月妃ちゃんカリフォルニアにいるの!?という謎も解き明かしたい(笑) ので、もしできたら、ついったとかでお話出来ないかな?
1件・1件
りずちゃん!りずちゃんりずちゃんりずちゃん!!! ひーさーしーぶーりー!!! わたしもエブリスタ最近立ち寄ってないのだけれど、たまにふらりと寄る度にりずちゃんげんきかなー?って絵を見に行ったりしてたんですよ(‘v`*)。りずちゃん…生きててよかった…!(笑)← ついったはやってないのだけど…でも色々とお話ししたいね(><) はじめようかな(☆0☆) りずちゃん、リアルもがんばってね!!

/1ページ

1件