森沢 ゆかり

|゚Д゚;)) こ、こんばんわ あ、いや、その、初めまして、森沢という不審者です。 てっきり、モバの方だと… そんで、男性だと思い込んでました。 Ξ⊂⌒(っ´Д`)っ スライディング土下座 真夜中の大量書き込みイベントコメ そして、無許可 ← これ重要! まちこを口説き、技を喰らい、本音をバラし… グハッは、多分腹パンチ受けてます。 (; ̄ー ̄A 怪しい読み専のババアが、本当にすみませんでした。 (≡人≡;) ←反省中 つばきファンは、みんな友達 ←開き直り ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ また、つばきさんの作品で会いましょう ヾ(´・ω・`)ノ゙ by 森沢課長
・3件
大丈夫ッス(笑) 改めてこんばんはーp(^^)q 彬の名前は亡くなった長男の名前なんです(チョー!ヘビーι) コメント、めっちゃ楽しかったから大丈夫ッス 真夜中にマヂ笑い声上げて、隣の部屋の次男から、白い目&お叱りが……(爆) オイラも読み専なんで、お互い様ですよ♪ また楽しいコメントを是非②期待してますね( 〃▽〃)
2件
あ、読み専さんでしたか(^^) (*^o^)/\(^-^*) 仲間だ、仲間♪ ちなみに、技の名前は全部… まちこさんの作品名でした(ノ・∀・)ノ 遅い時間にすみません(´。・д人)゙ では、おやすみなさい (。-ω-)ノ
1件

/1ページ

1件