マロン

めいこさん初めまして♪初めの作品からずっと読んでました。私の主人は悪性黒色腫で平成23年に亡くなりましたが末期でも自分らしく生活できていましたがめいこさんは主人以上にパワフルです。よろしくお願いします。
・4件
書き出した頃から読んでくれてますよね? まだ、数人しか読んでない頃から……… 間違っていたらごめんなさい。 私も寝てばかりの日もあるし 私らしくかな?と思う日もあります。 ボチボチ、捨てる物の整理もと考えてるけど………なかなかです(笑) これからも宜しくお願いします。
3件
おそらくそうだと思います。ファン登録がなかなか勇気がなくて遅くなっちゃいましたが、こちらこそよろしくお願いします♪身の回りの整理は気持ちだけでなかなかねぇ~。主人は必要となるものはひとまとめにしておいてくれたので助かりました。でも家を新築する前に亡くなってしまい、主人が亡くなってから建てましたが、工事の過程でコンセントの場所を決める時に主人が夢に出てきて、寝ている私の顔に紙をバサーって見せたんです。なんだかわからなくて娘に話したら、お父さんなんか書いてたよって見せられた紙にコンセントの場所が書いてあったんです。きっと心配だったんでしょうね(^_^)長くなりました。めいこさんの最期までファンでい
2件

/1ページ

1件