小石川チナ

【続編公開します】 こんばんは、小石川チナです(^○^) いつも応援誠にありがとうございます☆ さてさて、先にお伝えしていた 異世界ファンタジー小説「竜の刻印」 続編公開の手筈が整いましたので、今夜0時より更新を開始したいと思いますw 【竜の刻印2 ~最後の契約~】/_novel_view?w=23661526 第一部以上にドキワクキュン満載でお届けしますよーっ(*´艸`*) で、公開にさしあたり、第一部のようなPVを作りたかったのですが、残念ながら今はちょと、体力的にも時間的にも難しそうです。 でも時間ができればなんらかの動画は作りたいなあと思ってます(*´艸`*) ってことで取り急ぎのお知らせのみ! ホント天候厳しき折なんで、みなさま体調お気を付け下さいね( ^-^)_旦”” 小石川チナ拝
18件・1件
チナさん こんばんわ♪ まだかなぁ~と覗いてみたら…!!! 始まってました (笑) 仕事帰りのバスの中で 興奮状態で読んでました!久し振りの再開のおじいちゃん… 何だか切ない気持ちにもなりつつ 早くエリックに逢いたい! ルーナ並に気持ちが高ぶります! 毎日 うだるような暑さで 体力も落ちる一方ですが 体調崩さぬよう お過ごしくださいね (^ω^) 今日から また楽しみが増えたぁ~♪♪
1件

/1ページ

1件