けっけ

こんばんわお久しぶりです^^;; 相変わらず放置で申し訳ありません 金のアンケスぼちぼちと「頭の中で」プロット作成中です (よーするになにもやってない(T_T) そして放置のアンケスを横目に 昔描いたものをアップして描いた気になろうということで 仲良くさせていただいている作家様mimikoさまの作品に 寄稿させていただいたものをまとめたものと これまたおととしくらいに描いたBL漫画もどきを アップしました・・・ BLといっても絡みはありませんw 色っぽいBL描けないんです・・・ 苦手な方は閲覧注意ですがR15くらいです。 よろしければ閲覧ください^^
4件

この投稿に対するコメントはありません