いずみゆ

こんばんは。 いずみゆ、と申します。 タイトルが「元気です」なのに、内容が「生きてます」なので、心配してます。 皮膚科ですか! 顔、というのがネックですね。 私もおしりの所に、出来物が凄くできてました。外からは見えない所なので、私の場合は、まだ精神的には楽だったのかなと思います。 私は食事療法で、だいぶ改善できた人間です。 マクロビ(ご存知かもしれませんが)をちょっと自分用に変えて実行しました。乳製品と肉(魚肉以外)を食べないで一年過ごしたら、ひどさは落ち着きました。まだブツブツは残っていますが、おしりなので、そのまま放置しています。 万人に、食事療法は効かないかもしれませんし、食事療法では、完治は難しいと思います。 せっかくのあみーごさんの決意を揺らがせたくはないです。薬を使って治ったら、それで良いと思います。 現に、自然療法のせいで手遅れor酷くなって、病院を受診される方も少なくないです。 でも、小耳に挟むくらいなら良いかなと思ってコメントさせていただきました。 嬉しいことに?エブリは顔が見えません(笑)。どんなあみーごさんでも、心がある限り、我々?www同盟はあみーごさんについていきます!
・1件
わあ!いずみゆさん! お久しぶりです(*´д`*) 確かにそうですね(笑)自分でも、題名が「元気です」なのに内容が全然元気じゃないなと思ってました(笑) 食事に関して、大変参考になりました。ここの所どうしても不規則な生活が続いていたので、おっしゃる通りその辺りからの改善が必要だなと思いました。いずみゆさんのも、部位が部位だけに座ったりするのも辛そうでしたね(ノω;)現在落ち着いているなら本当に良かったです! 昨晩、意を決して薬を使ったら今朝からあまりに猛烈な痒みで頭がおかしくなりそうで。゚(゚´ω`゚)゚。 予想以上の副作用で心折れそうでしたが、朝からいずみゆさんのコメントが見れた

/1ページ

1件