えり

どこの高校生カップル?ってくらいのイチャつきですね!エロなしの手放しイチャイチャってゆずりおさんの話の中でまず無いですよね? ミーコのコンプレックスも理解出来るけど、どう考えても、いいだけ(半強制的に?)運動しまくってること考えたら痩せてきてると思うので、もう気にしないで楽しんで欲しいなぁと。
・2件
確かにコンプレックスネタ引きずりすぎ(爆)でもコレが有るからミーコなんす。そのうち慣らされ過ぎて、人前で乳揉まれても無視出来るぐらいにタフくなるでしょう(えw)
経験上、人の目と声が気になるのは付いて回りますよ。あとは、落ちるか、落ちないかだけだと思います。 声と目をシャットアウトするためにチカちゃんにくっつくミーコは、ただ単にチカちゃんを喜ばせて困らせてる感じが、可愛くて。 そりゃチュッチュするわと。 若菜さんあたりが、これを見てたら砂を噛むって表現がぴったりな表情するのかなぁと。

/1ページ

2件