ルッカさん! わーん!ルッカさーん!・゜・(つД`)・゜・ (玉露でした!) 痴れ言みて直ぐに来ようと思ったら なんか遅くなっちゃいましたが… 痴れ言読んでたら感極まってしまいまして ご家族が増えて、また戻ってこられて ルッカさんに会えるのが嬉しいです(*´▽`*) あとふーくんにまた会えるのが嬉しいです! ロコちゃんのお話も加わった 賑やかな痴れ言、楽しみにしてますね! おかえりなさいです(>_<*)
・1件
あぁあぁーーーん!! 玉露たーん!!( ノ;∀;)ノ☆ そない感極まっておかえりコメントまでもらえて、帰ってきた甲斐があったよぅ!ほんまにありがとう(*≧∀≦*) 新しくなった痴れ言も見てもらえて嬉しおす!とはいえ、私はなかなか玉露たんの更新に追い付けなくてごめんなさい!m(__)m ふーくんの出番もすっかり不定期になっちゃってるけど、今後ともどうぞよろしくしたってちょーでぃ(°▽°) また玉露たんちも遊びに行くね!! 昔なじみの方が迎えてくれるとホッとするね♪ありがとうねぇ♪(//////)
2件
痴れ言をずっと追いかけてきた私にとってあの更新は やったー!ヽ(>∀<)/ って踊り出すくらい嬉しいものでした! きっと皆さんおんなじです! 私も馴染みの方がまた戻ってこられると嬉しくて(*´▽`*) 私もちょっと不定期ではありますが、いつでも来てくださいです またよろしくお願いしますー!(^^)ノシ
1件

/1ページ

1件