游々寺

イベント参加者です! 僭越ながらレビューさせて頂きますm(_ _)m 最新ページまで一気に読みました(^^) オリジナリティのある設定に加え、キャラが生き生きと動いている感じがとても良く、セリフなどの言い回しにセンスがある作品だと思いました。特にキャラとセリフは見習いたいです; ただ、差し出がましいことを言いますと、それだけに情景描写が少し物足りない気がしました。 今のままでも十分に楽しく読めてしまうのですが、周囲の様子やキャラの動作の説明をもう少し入れるだけで、もっと臨場感が増すと思います。 またこれも個人的なのですが、御茶ノ水=お茶さんのように、主人公が読者にとっても覚えやすく親しみやすい呼び方になっているのが良かったです(^^) 偉そうに色々書きましたが、希ちゃんが本当に無邪気で可愛いです(^^) お茶さんも家族にかける思いが格好よくていいキャラしてますね。先の展開が気になります! 長文失礼しましたm(_ _)m
1件・2件
素敵なレビューをありがとうございました! 自分にとって、この【リス】は原点回帰の位置付けになっていまして、とにかくキャラクターを喋らそう、読む人を楽しませよう、との思いが強い作品です。 ご指摘の点は改善ポイントとして、これからの作品に活かして行こうと思います! 良い書き手さんは、レビューまで素晴らしいです(≧∇≦) すごくわかりやすく、かつ自信になりました! イベントのご参加、本当にありがとうございます!
1件
こちらこそありがとうございました! いえそんな; 書き手としてまだまだ勉強中なので、これからもリスを読みながら学ばせて頂きたいと思います!
1件

/1ページ

1件