生嶌 新

夏れもんさん! お久しぶりです(≧∇≦) いつも閲覧、スターと応援頂き ありがとうございます。 すっかり暑くなりましたね! 更新が途絶えてるので、そろそろかなぁ。。 何て思います(((o(*゚▽゚*)o))) お母さんになると、メチャ大変で忙しいですよね また、ゆっくり執筆できるまで 楽しみに待ちますね!
1件・1件
新さん、お久しぶりですー!(*^o^*) 最近はなかなかエブリスタ自体に顔も出せてませんが、新さんの小説の更新は楽しみにしていて応援しています! いつも詩のように素敵で美しい表現にうっとり…/// 私の方はすっかり更新停滞していてすみません(>_<)仕事や家庭との両立が思った以上に大変でした… でももう今月いっぱい頑張ったら産休です!といってももう臨月ですけど(^^;;仕事やめたら、産まれるまでに完結を目指して更新再開させたいと思ってはいます!σ^_^; 何はともあれ、これからもよろしくお願いします♪

/1ページ

1件