あっしゃん

メキラさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ お元気ですかー? 乳首問題は私は逆で、私の(体はでかいんだけど)乳首が小さすぎて長女が吸えなかったの思い出しまた(^^;; 長女は小さく産まれて哺乳力が無くて…長女の時は産後何週間かで母乳止まっちゃって、その後はミルクで育てましたよ~ 長女、息子君の時もだったけど、哺乳瓶の消毒はミルトンに頼りました^_^ 洗って、ミルトンに漬けて消毒、哺乳瓶使う前に水洗いしてミルク作る。 って感じて楽でしたよ(*^^*) 娘ちゃんの体重と哺乳力が増えたら、授乳してる内に娘ちゃんの吸いやすい乳首が出来上がって授乳もしやすくなりそうな気もします(^^) 体重が増えると体が大きくなるからお口も大きくなるからくわえやすくなるし、吸わせてる内に吸いやすい形になるって看護婦さんに聞きました( ´ ▽ ` )ノ 睡眠不足できつい時は腹持ちの良いミルクに頼っても良いとも言ってました。 その間に娘ちゃんと寝ちゃうのも有りかな?とも思います。 私は息子君の時に夜や夜間はミルクに頼って一緒に寝てました、起きちゃって体がきつい時は添い乳(ゲップも)しながら寝てました(^^) 長文になっちゃってすみません。
・1件
こんにちは! すこぶる元気ですよぉ(о´∀`о) やっぱり哺乳力が弱いんですかねー。 強くなってくれるといいんですが。 そこが心配です。 逆に小さすぎて飲めないってのもあるんですね! でも、デカイより小さいほうが良いですね(。>д<) デカイのは恥ずかしいです。 もー銭湯にもいけない( TДT) これ、小さくなるのかな? 寝るときはミルクにしよーかとも思ったりしてるんですけど、 毎度搾乳しないと止まっちゃいそーで、ミルクあげたとしても搾乳はしてるんですよ。 よって、睡眠不足(。´Д⊂) 娘とお乳の需要と供給があえば少し楽になりますね。 日々を綴っていきますので、またアド

/1ページ

1件