竹橋 夢仁

お久しぶりです(年単位で)。 以前表紙を依頼し描いていただいた元Gigです。 今回、旧「JACKTHERIPPER」を練り直し「ジャックマン」シリーズとして再投稿するにあたり、以前使用させていただいていた表紙をまた使ってもよいか念のため確認に参りました。 素晴らしい表紙を描きあげて下さったので是非また使わせていただけると嬉しいです
・3件
こんにちは。お久しぶりです。 改めて表紙にと言っていただきとても嬉しいです。どうぞ使ってやって下さい。 実は密かに更新を待っていたので、再開嬉しく思います。 執筆頑張って下さい。
2件
そうおっしゃっていただけると意欲が湧いてきます 以前の話とは色々と変化した部分もあると思いますが、それは私が2年間で吸収したものが現れた「良い変化」になっているはずです 質の高いものをお見せできるよう努めます これはまだ先の話ですが、シリーズが進んだりした際に、古波さんさえよければまた絵の依頼をさせていただきたいな、と思っておりました ご検討お願いいたします
1件

/1ページ

1件