SHIKA

おはようございます。 わざわざコメントありがとうございました。 仕事で2週間ほどほとんど絵が進んでなかったので怖くてみれませんでした(-_-;) 返事遅くなって申し訳ありません! 仕事落ち着いたのでがんばって描きます。 一応自分なりに描いてみたんですがイメージ全然違ってたらすみません、何でも言って下さい。あと、首飾りはどんな感じですか?豪華そうな感じですか?きっと兄弟でお揃いの首飾りですよね。 /_novel_view?w=23673866
1件・2件
こんばんは! 描いた絵の感想をありがとうございました。 黒狼さん良い人ですね、 すごく気を使って下さってますか(^_^;)? 逆に申し訳ないです… こちらこそ何でも言って下さいね! では、とりあえずあの絵に色付けていって… と、その前に緑の首飾りがどんなものか教えて下さい! 実は2人の衣装に精一杯で首飾りがまだ手付かずなんです。
こんばんは、 挿絵なんですが すごく遅くて本当にすみません。 今週中にUPしますので。 本当に遅くてごめんなさい。 あと一つ質問が…。 背景どうしましょう? 多分このままだと十六夜氏が夜(十五夜は満月ですが十六夜って満月ですか?)で景月さんが昼で完成予定なんですが何か考えとかありますか?

/1ページ

2件