※活動停止のお知らせ※ エッセイ/_howto_view?w=23221724の「H27.7.24」の章を更新分まで読んでいただくと一連の流れがお分かり頂けると思うのですが、現在更新ができるメンタルではなくなってしまったので、しばらく顔を出せない日が続くと思います。本当に申し訳ありません。 放置ではないことをお伝えしたくてコメント致しました。治り次第すぐに戻ってきたいと思います。 本当に…「大人ニキビとか直したいなぁ」と思っただけなのに、どうしてこんなことになったのか分かりません。現在は何故か瞼から血が出ていたりして、もう本当に、何がなんなのか…。目の周りには塗らなかったはずなんですけどね。 早く治して、戻ってきます。 良くしてくださってる方々、いつもありがとうございます。
17件・6件
エッセイ読みました! あみーご姉様大丈夫でしょうか!? くっそッ、ニキビの野郎…あみーご姉様に手を出すなんて許せません! 女の肌の天敵であるニキビと全力で戦うあみーご姉様を常盤は応援してます!!!!
1件
遅くなってごめんなさい、やまとさん!! もうやまとさんのコメントで笑ってしまい、すごく励まされました(ノω;)ここ数日でやっと顔も治り始めて、この世の終わりみたいな落ち込み方をしていのが嘘のように元気を取り戻しつつありますww 本当にありがとうございました(>_<)
時既に遅し……。劇薬はあきませんよ……。 とはいえ、養生くださいませm(_ _)m
いつも応援しておりますし、いつでもお待ちしております。 だから、今は治療に専念してしっかり治してきてください!お大事に!待ってます!
1件
夏草さん、遅くなってごめんなさい! ようやく左目が開くようになり、もう歓喜でテンションが上がってます!!いつもお声掛けしてくる夏草さんには何度励まされたことか……。本当にありがとうございました(ノω;)
1件
エッセイ読みました。お大事にしてください。私もニキビは小さい頃から治らなくて、もはや悩んですらいないわ……。顔より背中がひどくてさ。まぁこんなおっさんの皮膚事情なんかどーでもよくて、該当薬品の作用メカニズムと随伴症状について調べてみたところによれば。 皮膚の幹細胞(新しい皮膚を作る細胞)の遺伝子発現自体をコントロールするタイプの薬みたい。従来の抗生物質とは一線を画す、まさに21世紀の医療技術です。 たぶんだけど使用が終わったら誰かのコメントにあるように、本当にぷりぷりのお肌になるんじゃないかな? 大学で薬理とか創薬とかその辺かじった人間から見ると、かなり根本的な治療が可能な薬に見えます。
3件
猫さああん! お返事遅くなってごめんなさい。でもコメントはしっかり読んで参考にさせて頂いてました(ノω;) 副作用というか、随伴症状については猫さんのようにとても丁寧に説明してくださった先生だったので数日は耐えてみたのですが、どうしても痛くて行ったらどうやら私は一緒に処方されたワセリンが絶望的に合っていなかったらしく、随伴症状&ワセリンかぶれで大変な事になったようです。自分がまさかワセリンがダメだなんて知らなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ数日でようやく左目が開くようになり、瞼と口周りの出血も治まって笑えるようになりました。もうそれが嬉しすぎてテンションがやばいww そして今回のを機

/1ページ

4件