むぎ

正式に休学してたわけでもないし復帰イラストとか余計かな?って思ったけどイベント参加するならやっぱりいるかなあ…?アカウントも変わったし… そもそもどの面下げて帰ってきてんだよって感じだけど…オオオオ…;;; ていうかそもそも知ってる人がいないかな?
・3件
ひ~~~~私も同じです^^;; 気まづくなりながらもイベントに参加したいがためにノコノコと顔だしてます(^ω^;);););)
1件
久しぶりだとちょっと気が引けてしまいますよね、申し訳ないような… だ、大丈夫ですよきっと! 私なんて3~4年くらいぶりですし…(((o(;▽;)o))) こっそり、こっそりお邪魔してしまおうと考えています…笑
久しぶりー!伝言板にも書いてるのだけどこっちにも!また絡んでもらえると嬉しいです!

/1ページ

2件