だい

イベントのご参加、ありがとうございました。 ではでは。 王道ファンタジーの世界観に、オリジナリティの強い設定、謎の多い主人公やラッキーセブンの末裔がこれからどういった物語を進めていくのか、非常に興味深い作品でした。 ただ、文章によって三人称の視点、一人称の視点がいりくみ、すこしだけ戸惑いを覚えました。 文章自体が読みやすいだけに、すこし統一性がなかったことが残念ではあります。 自分がたいした書き手ではないため、あまりお気にされませんようにしてくださいませ(^^) 今後のご活躍をお祈りして、この度は星5つの評価をさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません